意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

八光流柔術 身体のスイッチ 広沢成山

アホじゃ あ~りません。パーでんねん ぱぁ~

生涯、一兵卒、、、、
いや「いちアホ」を目指し精進しております。ずらいむです!

前回は、アインシュタインからの「エネルギー」とか、「電気」の記事を書いたところですが、今回は電気つながりで「身体のスイッチ」についてです。

今回は非常に良いユーチューブを見つけたので、これを見てください。

ハッキリ言って、このユーチューブを見さえすれば、私のブログなんていらないですね。私が第一段階として目指しているのは、この動画の広沢成山先生の身体と心なんです。

是非、見てね~ ぱぁ~

 

www.youtube.com

 

この本は私も持っています。ぱぁ~

 

 
それでは、また次回!
今回は手抜きしてまんねん ぱぁ~