意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

鎖骨周りや肋骨上部を緩める動画はどうや?

こんにちは ずらいむ.です!

今日は、さっくりと、とてもためになったユーチューブを2本ご紹介します。

鎖骨周りや肋骨上部を緩めるのに、とても役に立ちましたよ。

まず1本目はこれです↓

この方法を実践したら、肋骨上部の動かし方の感覚をつかめるようになりました。

その後、その感覚を大事にしつつ、自分なりに鎖骨周りをじっくり動かすとかなりいい感じのトレーニングになります!

 

www.youtube.com

 

2本目はこれです↓

これは肋骨上部にガッツリ響きます。

私が漏斗胸なのですが、漏斗胸じゃない人にも是非見て欲しい動画です。

最初のうちは、このトレーニングをするときつかったのですが、2週間ほどしたところ、だいぶん楽にできるようになってきました。

 

www.youtube.com

 

今日は以上でございます。ではでは