意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

武道には常識を超えた技がある

アチョーッ!! まちゃまちゃー!!

 

12222786によるPixabayからの画像)

 

 

おいッ!

世の中のチャラチャラした奴ら!

今お前らに言いたいことがある。よ〜く聞け!

 

ひと〜つ!

「合気道はヤラセ」って言う奴ら。

ハア?

 

相手に触れただけで、倒すことができるってのは、練習のタマモノなんだよ!

覚えとけ! ばかやろ~!!

 

ついでに言っとくけどな!

オレのお股にも、タマモノがついてるんだよ~

最近使ってないけどな! ばかやろ~!!

 

twitter.com

 

まちゃまちゃ さんを急に思い出し、ブログを久しぶりに更新する気になりました。

わたくし、「ずらいむ」と申します。

どーぞ、よろしく~

 

わたくし事ですみませんが、半年ほど前から古武術の道場に通い初めまして、色々とわかったことがあるんです。

世の中には、自分の知らない世界がありました!!

 

自分はいままで、偉そうにいろいろとブログで書いてきましたが、

今までのブログ内容は、とても薄っぺらでした。

そう!

まるで、オカモトの 0.01ミリ うすうすと同じ位、薄っぺらだったんです!!

 

確かに、私は合気道を習ったのは1年弱の「なんちゃって武道家」だし、練習を積んだ方々に比べれば、技術も知識もない事は「うすうす」分かっていました。

しかし、古武術の道場に通い始めて実感しました。

本やユーチューブで公開されていることは、合気道や武術のほんの一部分だと。。。

 

そして、武術の極みは、すごく高いところに存在し、武術の極みに向かう山の1合目にもし到着することができたら、、、、、

常識を超えた技が使えるようになるんです!

 

そう、確信しました。

いや、でも、書きながらも今も信じられないんです。

常識ではありえない。。。。。

 

では、その常識を超えた技とは何なのか、、、、

、、、、、、、、

それは、また次回に書くことと致します。

次回読んでみな 飛ぶぞ~

 

次回のために、良かったら 読者登録をお願いし マスマティクス∞