意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

研究発表 気持ちと身体(筋肉を動かさない意思3)

グラッチェ グラッチェ~~~ ずらいむ です。

 

ニヤリ~ ( ̄▽ ̄)

昨日の続きでおます~。

昨日から、米粒くんも この場所でずっとあなたをお待ちしておりました~ ww

f:id:slime3:20211128123842p:plain

なので、今日も前振りは無しで、

人生なすがママ

キュウリがパパ

お口が臭いから、パパイヤ

てな感じで 

本題に参ります~

 

昨日は、

あなたも「筋肉を動かさない意思」でハンドルを動かしているでしょ~。

無意識こそが、身体能力を最大にするのよ!!

これを分かってくれないなら、天に代わってお仕置きよ~

ってところでしたね (^O^)

 

今日は、

無意識に身体を動かすにはどうしたらいいのか?

について、ざっくり説明いたしますわよ~

 

ちなみに、毎度のことながら、わたくしの説明は間違っている可能性がある わよ。

間違っているところは、テキトーにあなたが忖度して、ファジーネーブルに変換して自分の腹に落としこむのよ~

 

f:id:slime3:20211128192628p:plain

 

(問)無意識に身体を動かすにはどうしたらいいのか?

(答)無意識の伝達を捉えて

   その伝達信号を使いこなすべし!!

 

あう~

ヤバいぞ、俺

ヤバいぞ、ずらいむ

 

スピリチュアルの匂いがプンプンするけど、

ずらいむ的には理論派のつもりなのよ~

 

ではでは また明日~