脱力おやじ

あなたの身体能力・幸運・幸福・不屈の精神を上げたい、いや、アップさせる!そんなブログです。w

脱力するためには、何をどうすれば いいんだ~

グラッチェ グラッチェ~ ずらいむ です!

 

さてさて、昨日までは、非現実路線まっしぐらの危ない感じでしたが、今日からは、反省して現実路線で進めていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

 

私が思うに、脱力するためには、身体を整え、身体の神経回路センサーを復活させる必要があると思います。

もうちょっと、分かりやすく言うと、日本舞踊のような美しい姿勢、さらには、全身の先端まで神経を研ぎ澄ませ美しく踊れるようになればいいのです。

 

雨に濡れて、電気回路がショートし、思い通りに動かない電池で動くロボットを、動かすためにはどうしたらいいかと考えてもらうと分かりやすいかもです。

 

まずは、ロボットの姿勢が崩れていれば、なるべく身体をまっすぐにし、ロボット内に溜まっている水を抜いたり乾かしたりして、ロボットの体内をスッキリ綺麗にする必要があります。

そして、すべての電気回路をチェックし、回線が切断していたら復旧させなければ、ロボットは正しく動くことが出来ないと思います。

 

私は人間の身体も、同じだと思うのです。

姿勢と神経回路が重要だと思うのです。

姿勢が悪いと、神経回路を圧迫し、回路の中を電気が正しく流れなくなるのです。

 

うむむ~

かなり眠たくなったので、今日はここらへんでおいとま致します~

 

ではでは また明日~