意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

目覚めよ! 牛丼大盛 より 肉だく牛丼!

グラッチェ グラッチェ! ずらいむです。

 

いきなりですが、、、、、

今回は、大事なお話があります。

 

読者の皆様におかれましては、当ブログ「脱力おやじ」をいままでご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご愛顧いただいた皆様には申し訳なく思っていますし、

私も、不本意なんですが、、、、

 

当ブログは、おとといをもって、、、、

ブログ記事の連続投稿が、途切れてしまいました~ 

(ToT)/~~~ さよなら、連続記録!!  (´;ω;`)

 

f:id:slime3:20220116100533p:plain



ちなみに、去年の11月21日から昨日まで54日間連続投稿していたんですよ~

飲み会の日も、眠たい日も頑張ったのですが、おとといは無理でした。泣

記事のストックをちゃんと作っておくべきだったとも思うのですが、冷静に考えると毎日記事をアップするのは私には合っていないとも思っています。

 

だって、毎日記事をアップしようとすると、どうしても雑になっちゃうんだも~ん。

私の目的は、連続記録を作ることではなく、私がいままで気づいたことをお知らせして、少しでも貴方のお役に立つことだも~ん。

(記事内容が特殊なので、観ていただける人数は少ないかも、、だも~ん けど 笑)

 

私が目指すべきは、量 より 質!

吉野家牛丼で例えると、牛丼大盛 より 肉だく牛丼!

ご飯は増やさずに、肉を増量!!

牛丼は、ご飯が多いよりも、肉が多い方が嬉しいんだも~ん。

 

そうだぜ! ずらいむ!

連続記録なんか、ただの手段だも~ん。

惑わされて、目的を見失っては、イカンのだも~ん。

 

途切れてしまった連続記録に注目するより

途切れたことによって、新たに発生したことに注目するんだも~ん!

これもまた、宮本武蔵の教えに違いないんだも~ん。

 

ではでは、また明日、、、、じゃなかった、、、、

また次回だも~ん!!