意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

ねみたい

日本のみなさん おつかれ生です~

新垣、、、、じゃなかった ずらいむです!

 

現在、午前0時25分です。

最近仕事が忙しく、今日は23時前に帰ってきました。

 

寝ようかな~ 、、、、 (-_-)zzz

と思ってたけど、ブログ記事のストックが無かったことに気がついて、急いで書いているところです。

 

ビデオをとっていた、鬼滅の刃 第6話 を見たのが失敗でした。。。。。

ビデオを見なかったら、もうちょっと時間があったのになぁ

 

ブログも書きたいし、ビデオも見たい!

焼酎も飲みたいけど、早く寝たい!!

 

こんなだらしないから、いつまでたっても、なんちゃって武道家レベルなんでしょうね。

いつまで経っても だめな わた~し ね~ ♪

ありゃりゃ なんだかすごく、古い歌が脳裏に流れてきました 笑

 

この歌を歌っていたのって、誰だったっけ?

あー 思い出せない。

まあ、明日になったら忘れているからいいかな~

 

あし~た が あるさ  明日がある

若~くない 僕にも 夢はある~♪

 

ではでは、おやすみなさい  じゃなかった、、、

ではでは、またあした~