意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

やっぱり ドラクエは最高やねん!!

グラッチェ! グラッチェ! ずらいむ です。

 

やっぱり ドラクエは最高やねん!!

シャワーを浴びながら、気がついたんだけど、

ドラクエはやっぱり偉大ですね~

 

 

 

勇者だけでは、ラスボスは倒せないわけです。

という事は、勇者以外のキャラもいないと世界に平和は来ないわけで、、、

 

裏を返せば、魔法使いや賢者や戦士などが、大事つーことですよね。

 

つまり、この世界には、いろんなキャラクターが存在しなければ

この世界自体がなりたたないわけでして、、、、、

 

勉強が出来る奴がいれば、勉強が出来ない奴がいないと

この世界は成り立たないわけですよね

 

運動神経が良いやつがいれば、ウンチもいないと成り立たないわけです。

みんな100mを9秒で走っちゃったら、金メダルなんかは
全くの無価値です!!

 

株に勝つ奴もいれば、負ける奴もいるんです。

全員が株に勝つことは、あり得ないわけです。

 

オイ!! 株に勝ってる者ども!!

聞いているのか~

俺様がお前らを勝たせてやってんだぞ~ 😭

 

それじゃ、また明日~